注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.64 20/11/05 16:24
匿名さん1
あ+あ-

マツキヨにも行って、洗剤なんかも補充しました
完璧です!!しかも、ゲーセンも本屋もおもちゃ屋も行ってません!私偉い!!

あ、ちなみにお昼ご飯ですが、てんやでオールスター天丼を食べました
いつも思う、サーモンの天ぷらって何か違う気がすると
じゃぁノーマルにしろ?ノーマルは少し寂しいんだよ……

サトイモが安かったです、牛蒡さんも買いました、分りますね?牛肉もあります
ええ、芋煮です、コンニャクも忘れていません、長ネギもあります
冷凍キノコもぶっこんじゃう予定です、今回はお醤油ベースです

まぁ、買ってきた物を冷凍するものは冷凍用に処理して、冷凍庫にいれなくちゃだし
クイックルワイパーで床も拭きたいし、サボったツケが来てますなー

ふんふーん
今日は、タコ飯と、芋煮とほうれん草のおひたしです
タコも安かったので

常備菜?やってられるか!明日の朝食?知らぬわ!!今晩の残り物だ!気分次第だ!追加で作る元気があったら作ってやるわ

あ、明日の朝食で思い出しましたが、もう1週間ですね、明日の朝にはココも私は書けなくなると思います
早いですねぇ、貴女が少し自信を持って落ち着いて色々して、話して楽しいですけど

64回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧