注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

このままでは大好きな愛犬を殺してしまうかもしれないです。 うちの犬は私の散歩だけ歩かないです。 母や父との散歩は普通に歩きます。 仕事の関係で朝の散歩

No.26 20/10/30 19:17
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

あくまで提案のひとつですが
どうかな、今日アナタが投稿したこの内容をそのままご両親に見せてみては。

主さんがおいくつかは分かりませんが
もし未成年の方であれば
投稿サイトを使ってるのが親にバレるのは気まずいとかあるかもしれないし
未成年成人関わらず
普段の会話の中での表現では上手く伝えられなかったり伝わらなかったり
家族の関係性とかも色々葛藤があるから
救いを求めたのが今回かも
とも理解します。

でも主さんの文章はとても伝わりましたよ、ワンちゃんが大事な事も
苦しいんだよって言っている気持ちも。

直接上手に伝えるのは難しくても
サイトをそのまま見せるのは難しくても
今回の投稿文章を紙に書き起こしてそのままご両親に渡してみてはどうでしょうか。
勇気は要りますが
自分の正直な気持ちを、伝えるべき相手に素直に伝える事も問題を乗り越える
一つの方法かと。

ここにいる私達は所詮
他人ですから。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧