注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏の職場関係のことで悩んでいます。 彼氏は保育士です。 役職もあります。 基本的に園長(女)と一緒に事務作業をしているそうです。 園全体も

No.3 20/10/31 10:11
匿名さん3
あ+あ-

こういう時は「考えられる最大値と最小値を思い描く」です。

最大値は「彼氏が職場との連絡を一切断ち切りあなた一筋になる」としましょう。
女社会で生きるあなたは彼氏が今後どのような扱いになるかを想像しましょう。

「前より付き合いも悪くなり、仕事の話しかしない。」女社会の職場で男が孤立したら体を壊すか仕事を辞めるかのどちらかでしょう。続けていける未来は難しいでしょう。

最小値は「既に何人かと浮気している」です。

これは「あなたのさじ加減」彼氏と別れるのか?とりあえず職場を変えて付き合い続けるのか、彼氏が変わるのを待つのか?

私が考える「彼氏彼女のこれからの未来像」はこんな感じだと思いました、後はお互いに上手い分配方法を決めましょう。0か100か決めるのはあなた達次第です。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧