注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

主の好きな食べ物は 何でしょうか。。⁉️ 正解者にはグッドアンサー👍 珍回答者にも 主特別賞をあげるよ👏✨

No.81 20/11/06 10:25
お礼

皆さん
👍グットアンサー、出来ずに申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもある👍マークが、何故かないんです💦💦💦😭😭😭

どうしてーーー❓❓❓

取り敢えず
参加して下さった皆さんに主特別賞として1メダルを差し上げます🏅👏

あと
何度もめげずに挑戦くれた、おしゃべり好き45さんに、メダルと花束を🏅💐👏

惜しくも
あんずまで当ててくれた、通りすがり29さんにもメダルと花束を🏅💐👏

そして
見事3つとも正解してくれた、匿名4さんにはグットアンサー3個👍👍👍🏅💐👏

こんな感じで、お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最新
81回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧