注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

高校一年生の男子です。最近陰茎を剥き始め、平常時に剥くことが出来ました。 勃起時にはまだ剥けず、半分ほどの亀頭が露出している状況です。 そこで質問なのですが

No.9 20/11/05 08:18
匿名さん9
あ+あ-

いつも包茎の話題見て思うけど、別に仮性包茎は病気じゃないんだけどね。

ハゲは病気って言っているようなもんで、単に見た目の問題なだけで。

先進国の一般的入浴習慣がある生活をしている上では、衛生上の心配もない。

エロサイトばかり見て洗脳されている人が意外に多いんだよねー。

極端なことを言うと、セックスをする事が無ければ、一生真性包茎でも、排尿障害や炎症等の医学的支障が無ければ問題はない。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧