注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

彼氏は20代でバツ2です 正確にはバツ1です 最初の奥さんに離婚拒否されて籍入ったまま絶縁生活 次の内縁の奥さんと同居してたけどお金なくなってお別れ 両

No.12 20/11/05 14:11
匿名さん11
あ+あ-

分ってますか?
どの程度のお金持ちになったのか知りませんが
離婚はスムーズに出来るでしょう、「男性側が完全に条件を飲めば」ですが

離婚原因は、男性側が他の女性と付き合いたかったからです
その上、その相手とは確実に肉体関係にあり、子供までいる
さらには3人目の貴女とも肉体関係がある
男性側の不倫、不貞が原因の離婚案件です、100%責任は非は男性側にあります

女性側、妻側は言いたい放題、取り放題、むしり放題です
お金持ちなら尚更です
養育費も慰謝料も、弁護士費用も全部ぜーーーーんぶ高額に設定して、男性側が負担です
貴女、その地雷を親に紹介するって言ってるんですよ?
それと添い遂げようって言ってるんです、分ってます?

12回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧