注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

彼氏は20代でバツ2です 正確にはバツ1です 最初の奥さんに離婚拒否されて籍入ったまま絶縁生活 次の内縁の奥さんと同居してたけどお金なくなってお別れ 両

No.11 20/11/05 13:56
匿名さん11
あ+あ-

ごめんなさい
誰がどう見てもクズです
心のフィルターが入ってるのは貴女です

責任感があってまともな大人の男性は内縁の妻を持ちませんし、子供も作りません
別居が長く続いていようが、その男性にその意思があれば妻との離婚は可能でした、絶縁状態だろうとも再三の連絡に無視を決め込んだのなら、妻側は「全面的に委任した」という扱いになり勝手に離婚は可能です
逆に可能なのに決着をつける前に内縁の妻を作り子供も作った、大人のする事じゃないです
内縁の妻とは、良心の呵責を誤魔化すための言葉で、実際の第三者から見れば「無責任に愛人を孕ませたクズ」です
明らかに離婚調停、裁判では不利に働きます、その上3人目の貴女です
もし認知しているのなら養育費をいくら払うか、貴女はしっていますか?
20代半で4人ですよ?まだまだお子さんは小さいでしょう、この先何があるのかも分りません
その子達が病気になったら?どうなるか貴女はちゃんと説明を受けましたか?
親権がどこにあるのか、関係性はどうか?
面会はあるのか、責任を持っているのか?知ってますか?

怖いからで離婚を先送りにして、内縁の妻を持つ人間をクズって言っても普通ですよ
自分からどんどん不利な方向に進んでいく人間は、バカって言います
そもそも誠意を持って、「結婚」以前に貴女と付き合う前に、それこそ「内縁の妻」と付き合う前に離婚を成立させるのが真っ当な人間です
貴女のフィルターを通した姿がどうかはしりませんが、他人から見れば
超大物のクズです

11回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧