注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

私の夫は機嫌を損ねるといつも私が楽しみにしている予定をキャンセルすると言い出します。 なので毎回旅行等特に楽しみにしている予定前には気をつけて生活しているつ

No.4 20/11/06 02:26
悩める子羊さん4 ( 51 ♀ )
あ+あ-

貴女がしてる事は、モラハラDV男と、それに寄り掛かる依存女の典型的パターンですけど…気が付いてますか?

それ貴女は、ただモラハラされてるだけ。自分の気に入らない事が有れば、何か有れば『離婚する』と言って相手を精神的に追い詰める…

モラハラDV男がよく使う手口です。

自分の意のままにチヤホヤされていれば、誰だって機嫌は良かろう…
気に入らなければ、自分の意見だけを頭ごなしに押し通す…

よく洗脳されたものだね…

貴女は顔色伺いながら、機嫌を損ねない様にと自分を押し殺して、自分を隠し騙して…
そんな事をさせる人を楽しい人?

笑える…

ヤダヤダ…
そんな息苦しい生活…
わたしだったら、離婚してるよ…

貴女の旦那は、最悪なモラハラ男だと言う事を自覚してください…

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧