注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

ここ数年の朝のニュース番組が舐め過ぎてると思わない? 朝はニュースが見たいのに、ジャニーズとかKーPOPアイドルとかを永延とやってる番組って何!? 誰も

No.7 20/11/07 00:19
お礼

≫5

上手く伝わらんかもしれんが…。
番組の雰囲気を本で例えるとね?

NHK→参考書
民放→雑誌
…みたいなもの。

朝、会社に行く支度をしながら「参考書」を読む気にはなれない。
片手間に気軽に「雑誌」をパラパラと読みたい訳だよ。

そんでもって今の問題は、その「雑誌(民放)」ってのが、広告のページばっかり!って感じだって話しね?
いくらページをめくってもめくっても…、ずーっと興味の無い、広告のページしかない…みたいな。

NHKをディスるつもりは無いけど、朝から固過ぎるトーンでニュースを聞くと、それはそれで気分が晴れないんだよ。
個人的な嗜好の話しだけどね。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧