注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

妻と合わない… 僕は一緒に暮らしててもお互い自由で放任の方が無理なく同居できると思ってる 妻は何でもいちいち報告しろと言うし大事な用でもないのに何かしてる途

No.22 20/11/08 08:19
匿名さん22
あ+あ-

私は、結婚前に実家で暮してた時は、何処に行くか、いちいち言わなきゃ行けませんでした。
言って、あっそうで済めば別に言う事が、嫌じゃなかったんですが、例えば、『コンビニ行く」と言えば高いのになんでそんなとこで買うのとか、ごちゃごちゃうるさくて、あんまり言うのが面倒でした。主さんも、そんな感じで、ごちゃごちゃ言われるから、嫌なんですか?
結婚したら、聞かなくても、自然に旦那も息子も「〇〇行ってくる」
「あっそう。気をつけてね」で終わりだから、別に、全然、面倒じゃありません。
我が家は、全員よく喋るので、あまり気にしてませんでしたが、体調の悪そうな時や忙しそうな時は、あまり話しかけません。
どうしてもの時は、今話しかけて大丈夫か聞きますね。
うちの場合は、旦那からよく喋るから、主さんみたいな感じだったら、どうしたらいいか、難しいかもしれないですね。

22回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧