注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

ずば抜けて可愛い顔の女の子って前世で苦しい試練ばかり受けて魂(心)が磨かれて沢山の徳を積んできた人ですよね? 普通に可愛い子は沢山います それ以上に誰が見て

No.10 20/11/09 12:02
おしゃべり好きさん10
あ+あ-

功徳、陰徳を積んでください
我欲の為に徳を積むのは逆に徳を減らします

この世の現世での目的は魂の位を上げるのが目的とされています
位の高い魂は崇高な魂を目指す目的です

何度も何度も輪廻転生を繰り返して、
辛く苦しい修行をして、たくさんの徳を積んだ魂は、もう転生はしません

今世もし主さんが他者と比べて不幸だと思うなら、それは主さんが生まれる前に自ら苦しい修行を設定してきているのです
なぜなら霊格を上げるためにです

日々、切磋琢磨し、優しい心を忘れずに優しい心で通って小さいことからでも感謝をしていく努力してくださいね

ご飯を食べられる幸せ、布団で寝られる幸せ、五体満足の幸せ
そんな当たり前の幸せを当たり前だと思わずに通ってください

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧