注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

私は人より汚いことに平気です。 ですがふとした時ににその汚さに気づいてそれに関わった相手にに対して耐えられないほど苦しくなります。 ほんとに汚い話大きい方を

No.31 20/11/13 09:10
お礼

≫30

何回も聞いてしまうのは強迫性障害特有のものですいません。確認しないと気が済まないのでそこの点は病院には行こうとおもってます。

今まであなたが回答くれたもの全てはそのまんま受け取って大丈夫ですか?あと1.2.3.4.5.の回答だけでも最後に欲しいです。全て引っかかることは話したので、もうほんとにこの回答が来たらやっと安心できるとおもっていたので。

わがままですいません。

31回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧