注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

旦那のおこずかい3,000円って安いですよね?私も3,000円ですが。

No.9 20/11/12 07:16
匿名さん9
あ+あ-

ご主人は、お弁当持っていって、一切飲みにも行かず真っ直ぐに家に帰ってくるのでしょうね。

缶コーヒー買うだけみたいな。
それもないのかな。

でも、衣服とか散髪とかは主さんに許可をもらって生活費からって事でしょう?
正直、可哀想で侘しいなと感じますが、本人がそれでいいならそれでいいのだと思いますよ。

家庭事情は人それぞれですから。

主さんは専業主婦?パート?フルタイム勤務?
自分の衣服や美容代はどうしているのか気になります。

因みにうちは共働きの夫婦別財布です。
子供二人も自立させました。

旦那のお給料もハッキリは知りませんし、貯金額も知りません。
私の収入もハッキリは教えていないし、貯金額も教えていません。
お互い好きにしています。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧