注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

募集時と採用時にアルコールNGでもOKですといってたラウンジでバイトしてます お客さんのノリで飲め飲めとすごいことがあって、フォローしてくれるかと思ったらママ

No.5 20/11/13 18:52
匿名さん5
あ+あ-

実力の話しな?
夜の営業という世界に世の中の常識を持ち込んで、それがまかり通ると思っているならサッサと辞めた方がいい。
別にディスってるワケじゃないよ?
自分とてそこはそういう世界だと多少なりとも分かっているはず。
スレ主が言う世の中の常識に従って欲しいなら、時給も世の中のパート代程度になるがそれでも構わないのか?という話しだな。
お水が高い時給をもらえるのは、それなりに上手くやれる事を期待されてるから支払われている報酬だ。
飲めないなら、無理やり飲まされない様に上手くかわすテクニックもある。
それを上手くやってるお水の女性は世の中にごまんといる。
出来ないのは自分の実力。
それを他の人達のせいにして怒っても、お水の常識の中でいる人達には迷惑な事でしかない。

「どこの常識の世界で働いてるのか?」
それが全てだよ。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧