注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

まじで彼氏が気持ち悪い。 見た目も性格も本当に嫌いだけど、毎日の暇潰しとエッチのためだけに付き合い続けています。 付き合い始めは、もともと顔面が嫌いで、けど

No.33 20/11/16 07:50
匿名さん25
あ+あ-

それやばいね(笑)

今度の彼ではそれはなしね

近所で恋活イベントとかはないの?

例え次見つかった人も恋に落ちまくるほど好きじゃなくとも乗り換え全然いいよ

てか寄生先変えなきゃね

相手だって見つかれば次行くだろうし

諦めることは何もなく自信がないみたいだけど誰かが言ってたようにマッチングアプリは?

飢えてたり焦りを感じてる人いるだろうし仕掛け網しておけばなんかしら引っかかると思うよ

今より悪いのなんてそうそうないんじゃない?

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧