注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

大学1年生です。 答えの出ない問にひたすら悩んでいますが、周りに相談相手もいないのでここで相談させて下さい。 まず、自分がどういう職業に就きたいのか、わかり

No.1 20/11/17 22:26
yamaD ( 50 ♂ hHWTCd )
あ+あ-

こんにちは。
人生色々です。
仕事に生きる道もあれば、仕事は糊口を凌ぐ程度で趣味に生きる選択もあります。
幼少から憧れ続けた仕事に就くべく努力する人もいれば、そうでない人もいます。
ただ、どれが正解ということはありません。歩む道が自分の選ぶ道というだけのことです。
大学1年生、今はインプットの時期と言えます。
何でも吸収して、楽しんで苦しんで悩んでください。
簿記の勉強も、将来役に立つかもしれないし、そうでなくても、自分の考え方に影響を与えてくれると思います。きっと。
先なんて見えませんよ。だから進めるんだし面白いんじゃないですか。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧