関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
セックスレスで

現在30歳の男です。 正直今までモテてきました。 過去付き合った女性のレベルも高かったです。(容姿が) 今は彼女はいません。 過去お付き合いした女性

No.69 20/11/20 15:21
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

それだけモテていたのに傷付く恋愛が多かったのはハッキリ言って女性を見る目がないんだと思います。
それと、まだ30歳。ちゃんと魅力があれば過去モテていたならこれから先だっていくらでもモテると思うけど…。

結婚がしたくて、見た目のレベルが高い人が好みとハッキリ条件が決まっているならば結婚相談所的なところの方がいいのではないでしょうか。

あと…田舎はきれいな人ほど結婚が早いのてすか。凄く偏見だけど、田舎=ヤンキー多い=結婚早目多い みたいなイメージでした。
都会だとむしろ綺麗な方はモテまくるから選べなくてなかなか結婚しない人沢山いるだろうから行動範囲拡げたらそういう方とも出逢いがあるかも。

因みに完全不美人の私は24歳で結婚、周りの友人の中で一番早かったです。
見た目関係ないよ。早けりゃいいってもんでもないし。
まあ、頑張って下さい。

69回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました