注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

No.36 20/11/20 22:40
経験者さん36
あ+あ-

あずみです
返事有難うございます
主さん だれでも幸せになる権利はあるんだよ
頑張って
好き、、、ってただ 感じていうのも 効果てきだけど 主語はつけた方がいいよ
T君 好きって
ただ、好き、、っていうなら、エッチだけ好きってかんちがいするから
わたしなら
最後に T君とのエッチだから、気持ちいいんだよ
っていいます
主さん 少し前の自分を見ているようで、、、
チカラになりたい
頑張って
昨日より今日の主さんの方が 彼への好きっていう気持ちは、つよいとおもうから
頑張って

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧