注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

仕事は結果が全てとよく言いますよね。例えばの話、抜群に出来る営業がいたとします。普段、1時間くらいしか仕事せず、残り時間は喫茶店やネカフェで時間潰しているとしま

No.11 20/11/21 00:16
匿名さん11
あ+あ-

営業経験のある40代です
働き方や時間の捉え方は様々ですが営業職は時間を自由に使える職業だから仕事の質さえ落とさなければ、時間をどう使おうと構わないのでは?
結果を出す事により会社に利益をもたらす
真面目に仕事をしていても営業の成績が奮わないければ仕事の仕方や質が悪いと上司から責められる
会社が何を求めているか?
求められている事に応えているなら正当に評価するべき
カフェで時間を潰しても仕事の評価は別

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧