注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏に付き合った人数を聞かれました。 俺は10人くらいかな?と言ってました。 彼氏より年上なのもあり、 付き合った人数は彼氏の倍は居ます。 こう言う時、

No.8 20/11/21 00:57
お姉さん8
あ+あ-

主さんがいくつかによるかな?

もし30歳で20人って聞くと1人辺り1年未満になるから、長続きせず次から次に男作るタイプとか、遊び人気質か?遊ばれやすいのか?飽き性なのか?取り敢えず誰でもいいのか?みたいに感じちゃいます。

40過ぎてるならまぁモテる人ならその位はいるのかなぁ?まぁちょっと多いけど…ぐらいかな。

私は人数聞かれた時「付き合った人は○人かな、本気で好きになった人は○人」って答えてます。

付き合ったからって皆本気で好きになれるとは限りませんもんね。

ちなみに元遊び人の私の彼氏は彼女の数はもう覚えてないらしいけど、彼女が答えるなら元カレは7人位までが理想らしいです。
自分は遊び人の癖に彼女には2桁はいって欲しくないらしい。

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧