注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

セックスの相性ってあるのでしょうか?また上手い人って何が違うのですか? 私は20の女子大生です。彼氏はいるのですが、友達と飲んだ帰りにナンパされて浮気をしてし

No.2 20/11/21 08:46
人生の先輩さん2
あ+あ-

正直言って、
男性側からしたら、身体の相性というのはあまり感じません。

男性が「身体の相性がいいね」と言うのは、相手を繋ぎ止める為の、ただのリップサービスだと思ってて良いですよ。

もちろん、SとMとか、変態プレイが好きとかの、性癖の相性はありますが。


しかし、
エッチの仕方は、男性の数だけ違います。
男性の大きさ形も、人それぞれ。

よって、女性にとっては、身体の相性の良し悪しは必ずあります。

ある女性誌(名前忘れた)の調べでは、
女性の六割は、中でイッた事の無い人なんだそうです。

きっと、身体の相性が合う人と巡り合って無いだけの人が殆どなんじゃないかな。


主さんの場合、
身体の相性がピッタリな相手と巡り会えたんですねw

けど、ただのセフレ、都合のいい女にされる可能性の方が高いかと。

セックスに溺れ、婚期を逃す様な事だけはしないで下さいね。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧