注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

職場にとても威圧感の強い人がいます。 その人のことをずっとビビっています。 休日も、その人と休日明けのことばかり考えてしまい、不安になるばかりで楽しめま

No.7 20/11/22 13:04
匿名さん7
あ+あ-

主さん疲れるよ!その性格は

覚悟って知ってます
何かをする時覚悟を持ってやるとか

主さんもそうだけど俺はそんな奴を相手にするならケンカする覚悟を持って話をしますかね
ケンカ売るなら買うぞ
文句言うなら言い返す
そんな覚悟を持って応対します
ビクビクするの面倒になったら開き直って応対です

でもね~それやると周りややった奴にはあいつ怖え~とか言われるのが嫌なんで中々やりませんけどね(笑)
開き直って応対して後であいつは出来る奴だ!なんてもの困る(笑)
確かに開き直ってやれば何でも出来ますけど責任取るの面じゃん(笑)

主さんは開き直って応対すると良いかもよ!
ケンカ売るなら買うぞ
文句言うなら言い返す
それくらい覚悟を持って応対してみたら(笑)何回かやると相手も変な顔は出来ないかも知れないですよ
ビクビクするの疲れたでしょ
開き直りです👍️

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧