注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

長文です。 大学受験で母親と揉めていて、どうすればいいか分かりません。 私にはずっと学びたい学問があるのですが、マイナーな学部なので数がなくてどの大学に進学

No.11 20/11/23 13:43
お礼

≫5

母は専業主婦で、父が家計を支えてくれていますが、父は学費面でも、一人暮らしの面でも私の前では問題ないと言ってくれます。(父自身も大学生時代一人暮らしだったので、理解してくれます)
ただ、昔から母の意見が父より強いので…。
就職に不利な学部ではありませんが(むしろ私の目指す職業では有利です)、「あんな所になんで行きたいのかわからない」と一刀両断です。話を聞いていると、どの大学でも就職は何とかなると思っているらしいです。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧