関連する話題
部屋に入って来るタバコの煙…
野菜を持ってくる人
警察官に絡まれた

僕は非喫煙者なので、理解が難しいんですが、タバコ休憩って何なんですか? 彼ら(彼女ら)は仕事してるわけでもないし、吸わない人がその間に仕事してても評価されるわ

No.61 20/11/26 14:29
匿名さん61
あ+あ-

主さんの会社の喫煙の話しとはちょっとズレますが、
私の旦那は、喫煙者で
旦那の親父は、ヘビースモーカーだった為か、去年、肺癌末期で亡くなりました。

そんな父親を見てもなお、タバコはやめれません。
私としてはやめてほしいです。ニコチン少なめのタバコにしても結果やめれません。

まだ、子供はいませんが、旦那の体や私も、これから子供が出来てどうなってしまうのか心配です。

それと、アパートに住んでますが、アパートのトイレの壁がヤニで黒っぽい黄色です。換気扇してこれです。怖いです。

会社でも、タバコをやめられない人達が喫煙所で何回も休憩してるんでしょうね。禁煙者様など周りに迷惑かけてるのに。
会社全体で、健康診断などで禁煙のための診察や治療をしてほしいです。

20代でタバコをはじめてる方は、
だいたい50歳~60代で肺癌になってます。
周りの親戚や知り合い、近所に住む人、最近60代の肺癌になってバタバタ倒れています。苦しい思いもして治療しても、脳に転移したり、本当に恐ろしいです。

積み重ねで毎日吸っていて、ガンになる成分がどんどん蓄積していくと思ってほしい。副流煙で周りを殺すかもしれないことをちゃんと考えてほしい。タバコなんて買わずに貯金してお金貯めて、健康でいてほしい。

61回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧