注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

以前にもこちらで相談して何人かの親切な方に相談のっていただいたんですが、また相談にのってください。 最近趣味のグループ活動で知り合った女性が気になっていて

No.4 20/11/23 23:50
お礼

≫3

真剣に話を聞いてくださってありがとうございます!!
なかなかこういうことって知り合いには相談できなくて。

そうですね。複数で3~4回会って、LINEはもう数えきれないくらい何回もやり取りしてます。出会って2か月くらいですかね。
不思議とその人とはLINEもすごく楽しいんです。話がかみ合うというか冗談が通じるというか自分にとって心地が良いツッコミを入れてくれるというか。

今までは送ったらいつでもすぐ帰ってきたり、遅くてもその日には返ってきてたんです。仕事してるはずなのにいつメール打ってるんだろうって思ってたくらい。
それが、例の真面目な話をしたときから急に来なくなったんです。
間を空けて話題も変えてLINEを送ったら返事は1度来ましたが、でもまたそれ以来今現在も来ていません。明らかに返事が今までみたいに来なくなったんです。
でも
嫌われたなら無視されたり、何かしらメッセージがあっても良さそうですが、最後のメールでは今まで通りに感じでした。ただ、前回の返事を返さなかったこと謝られました。そんなの気にしてないと返したんですが、そのあとの返事でそのことについてはもう触れてきませんでした。

このままで会うのもどうなのかなと考えてしまって…。本当は会いたくなのに無理してるなら会わない方が良いでしょうし。
そうなら相手から連絡来るかもしれませんが。

あと、そのグループにその女性と必ず一緒に来るその女性の友達がいるんです。その女性に相談するのは面倒事増やすだけでしょうか?
例えば、彼氏がいるのかどうかとか、好きそうなタイプとか。なんか女々しいかな…。

旦那さんとの最初の出会いもそのような感じだったんですね!!
何が正解かわからない…。ほんとその通りです。だから、自分が人として間違ってないと思うことを信じてやるしかないって感じです。失敗もたくさんあったんですね。
私の性格上、完璧主義というか失敗したら終わりくらいの感覚はあるかもしれません。だからすでに身を引くべきか悩んでるくらいで。
私の勘違いでなければ、この方とはすごく会う部分がある気がするのでこの出会いを大事にしたいです!

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧