注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

6歳違いって同年代ですか? 6歳年上の人に「うちら、ババアだからさ〜」とかって、 うちらって一括りにされるので不快です そして、その人、私をブス認定してく

No.8 20/11/25 20:04
お礼

≫7

そうでしたか。そんなふうに思われていたのか。
こちらは地元で数少ない友達だと慕ってました

美味しいパン屋のパン屋や旅先の土産があれば喜ばせてあげたいと家まで持っていったり年頃の女の子が3人いる家庭なので可愛い服をメルカリで買ったら娘さんにどう?って沢山の服を持ってプレゼントしたり本人の好みの服をプレゼントして喜ばせてました
全て新品の物ばかりです。

6歳年上が実家で飼っていた亡くなった愛犬の話を聞かされた時は虹の橋🌈の物語をLINEでし「また再会できるよ😊」って送ったら、返事が「やっぱバカ??笑 虹の橋なんてあるわけないやん笑」と来たことがあります

昔から天然とか不思議ちゃんとか皆に言われてきましたが「癒されるー」と言ってくれる人と冷めた目で見てくる人と分かれてました
6歳年上は冷めた目で見ていたと思います
6歳年下の子は、いつも「無邪気で純粋で天然で面白いし可愛らしいのはわかるけど年齢的に天然は痛いから気をつけなよ 馬鹿にする人もいるから」と、
ちゃんと柔らかく忠告してくれてました

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧