注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

付き合うって何なんでしょう? 男性からしたらいつでも性行為できる権利ですか? 別にデートだって今時男女二人で遊びに行くのもよくある話なわけで 付き合っ

No.15 20/11/27 15:36
お礼

≫13

付き合う相手が別の職場、別の学校だった場合、信用って響きますか?
著名人と一般人では重みが違うと思います。

また、確かに職場などでの恋愛は難しくなったと思います。
しかし若者は今、マッチングアプリやSNSを通じて色々なコミュニティで出会うようになっています。
私は逆に出会いの可能性が増え離婚も一般化したことによって、付き合うことや結婚に無限の競争が生まれ、弱肉強食というか、以前より恋愛結婚へ進まない様になったと思っています。

保険としての体目当てでいいから自分を求めてほしいという女性が一般的だということでしょうか。
本当は他とやりたいけどできないから、とりあえず付き合ってるという名目の女性に金をかけ、求めてやるからいつでもやらせろ。ということでしょうか。
めっしーくんやあっしー君が本当に純粋にそれだけを求められることを目的としてやっていたかはわかりかねますが、そもそもそれらの人々が一般的とも思えません。
また本質かどうかは置いておいて、自分自身を目的とする人が欲しいというのは完全同意です。

長々とありがとうございます。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧