注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

付き合うって何なんでしょう? 男性からしたらいつでも性行為できる権利ですか? 別にデートだって今時男女二人で遊びに行くのもよくある話なわけで 付き合っ

No.17 20/12/01 13:53
お礼

≫16

見てます!小分けでも構いません!待ってますね

友人関係は、環境や理性、状況によって成立すると考えています。

例として挙げて頂いた話の場合は、私は相手の友人関係の成立どうこうより自分の納得できない気持ちを考慮してくれない部分に悲しくなると思いますが、気を使われて不満に思われるのも辛いです。また相手の都合もありますし、否定はできません。

そして、二人きりで遊びに行ってくるのは知っていればもちろん色々な感情が芽生えるとおもいますが、知らなければ同じことですし、逆にいえば知らない部分の信用を、恋人関係を築くうえでどうするべきなのかわからずじまいです。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧