注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

付き合うって何なんでしょう? 男性からしたらいつでも性行為できる権利ですか? 別にデートだって今時男女二人で遊びに行くのもよくある話なわけで 付き合っ

No.16 20/11/30 20:20
匿名さん4
あ+あ-

またまた返事が遅れてしまい申し訳ありません。
まだ見てますかね? 何時までやり取りができるかわかりませんが、
少し小分けにしてお返事します。

まず、スレ主さんは、男女間の友人関係というのは成立すると思いますか?

私は、双方ともに恋人がいない場合は可能だと思います。
でも、恋人がいる場合は難しいと思います。まして結婚している場合は。
スレ主さんの彼氏が、別の女性と二人きりで映画に行ったり海に行ったりして
「彼女とは友達だから気にしないで」と言われて納得しますか?
また、スレ主さんが「納得できない」と言ったら、
「オレ(あるいは彼の女友達)を信用していないのか?」と言われて
納得できますか?

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧