関連する話題
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
アナルセックスの準備について。

好きな人に手紙で告白しようと思ってます 内容はこういった感じです↓↓ 私は〇〇と初めて同じクラスになったね その時私は〇〇のこと何とも思ってなかったし

No.1 20/11/25 23:03
会社員さん1 ( 47 ♂ )
あ+あ-

何とも思ってなかったとか、興味がなかったとかの流れは全ていらないと思います。

最初はそうだったけど...っていうのを言いたかったんでしょうけど、軽過ぎる感じがするし、印象があまりよくない感じがするので。

でももしかしたら、そういう風に言い合えるほど仲がいいんですかね?

それと、全体的にその彼の、外見的な部分が好きと思えるような文面ですが、もうちょっと内面的な部分を誉める(何かの場面を見て、優しいとか、しっかりしていると思った、的な)のを増やした方がいいんじゃないかと思います。

ちなみに、手書きのお手紙ですよね?

LINEやTwitterのDMなど、SNSで告白する人が今は多いみたいですが、やっぱり手書きのお手紙をもらえるというのは、けっこう嬉しいと思いますよ。

応援してます。
できれば結果も知りたいなぁ...。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました