注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

モテないから結婚できない。のでしょうか? 20代で結婚して子供もでき、家庭…

回答9 + お礼9  HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 18:15(最終更新日時)

モテないから結婚できない。のでしょうか?

20代で結婚して子供もでき、家庭を持つのが夢でした。でも20代後半で長く付き合った彼と別れてからは、婚活しても
会うことが続かず、疎遠になってばかりでした。

19歳から27歳まで付き合った男性がいましたが、別れてからは様々な人から
「あなたはモテるからすぐに新しい人ができて結婚もしそう」
と男性からも女性からも言われましたが、実際は良いと思えたり好きになれる男性もいませんでした。

1人だけとても好みのタイプの男性と付き合いましたが、最初から温度差があり
半年で振られてしまいました。

その人からも付き合う前から「モテそうモテそう」「職場やいろんな場所で男から誘われてるんでしょ?」と言われてましたが、実際は職場でも
「あなたを気に入ってる人がいるよ」
としょっ中聞きましたが、直接誘われることはありませんでした。

飲み会に誘われることはありました。

今は30代で、新しい職場に行くとまた
「あなたを気に入ってる人がいる」と色々な人から言われ、飲み会に誘われますが直接誘われることはありません。

「○○さんは本当もてるね。モテモテだよね」と今も周囲に言われることに違和感があります。

30代でこれまでお付き合いした男性は
4人です。

とにかく人からモテるモテる。と言われるのが気になります。
実際、モテないから結婚できず独身のままですよね?

No.3188629 20/11/26 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧