注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

モテないから結婚できない。のでしょうか? 20代で結婚して子供もでき、家庭を持つのが夢でした。でも20代後半で長く付き合った彼と別れてからは、婚活しても

No.18 20/11/29 18:15
お礼

≫13

モテるモテないと結婚はあまり関係ないですよね。

私は、モテると言われる人より、たった1人の人と相思相愛で愛されている女性が羨ましいです。

しかも、私がモテると何故か言われるのも、失礼ながら興味が持てず好きには到底なれない方から気に入られてしまい、
好きになる男性からは見向きをされないので、そんなのモテるなんて言えないでしょ。と悲しくなります。

これから巡り会えることを信じて頑張りたいです。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧