関連する話題
宅飲みからのスワッピング
中学生でセックス
不倫で中だしされた。

中学生です。私は5年生の時に初めてセックスというものを知り、詳しく知ったのは6年生の時でした。セックスをしないと子供はできないと知ったのも6年生の時でした。

No.33 20/12/02 17:31
匿名さん33
あ+あ-

思春期なんだし、小、中学生が性について気持ち悪いと思うのは変じゃないと思う。初めて知る事だから怖いのは当たり前よ。
実際、気持ち悪いって思ってるから、小学生とか中学生ってからかったり、ちゃかしたりするんだと思うし、、。

それを普通の事だな。と思える日が来ると思う。
誰もしてなかった事が、友達半分くらいはしてて、いつのまにか、関わる人だいたい全員してるようになるからな。

ちなみに、私は、官能小説をずっと読んでいたから恐怖はなかったよ。
少女漫画→官能小説→TL漫画→ドラマCD→ゲーム で、全然恐怖心なくなった。
小学生で読んでた少女漫画がなかよしで、今はわからないけど、まあまあ描写が刺激的な漫画が多くて、ちょっと現実離れしてるけど、愛し合う前提で書かれてるものが多いから、あーイケメンに求められてえ(鼻ほじ)って思えるようにはなった。
参考にしなくて全然いいけど、少女漫画はいいゾ。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました