注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

小学校の担任の話です。私が宿題を忘れたり、話を聞いてなかったら、机を蹴られ、周り…

回答2 + お礼1  HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 17:49(最終更新日時)

小学校の担任の話です。私が宿題を忘れたり、話を聞いてなかったら、机を蹴られ、周りに教科書が落ち、自分で言うのは何ですが、人見知りで子供の頃は、目立ちたくないと思って、学校では大人しかったと思います。さらに、頭を👊で叩かれたり、私だけ特に声が小さいとか歌のテストで何回も歌わされたり、今でも覚えてるのは、プールの時間私は水が怖くて、泳げなかったのですが、そんな私をサポートしてくれたのは良いのですが、毎回頭をプールの中に沈みこまされて、嫌でした。私にとって罰ゲームみたいでした。あの先生の事を忘れたいのに、夢に悪魔のように出てきてます。

No.3189269 20/11/28 00:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧