注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

足の裏にイボができてしまい、液体窒素の治療を行ったのですが、2日間ずっと激痛です。すぐに治す方法や痛みの対処法を教えてください。調べたのですがわからないことも多

No.5 20/11/29 15:55
匿名さん5
あ+あ-

そのいぼの治し方は、3種類知ってます。
①液体窒素
②サリチル酸
③ステリハイド液

①液体窒素はあなたもご存じの通り、痛いです。ただ、扱いやすいので、お医者さんはこれをするのが多いですね。

②サリチル酸、これは薬局でイボコロリとして売っているものです。医者に行かなくても自分で治療できるところがいいです。が、痛いです。液体窒素と同じくらい痛いかな。

③ステリハイド液、これは、子どが①の治療を受けられないから、お医者さんが出してくれたりします。一度出してもらえば、後はずっと家で塗るだけなので、めちゃくちゃ楽です。
しかも子供にも使えるので痛くないです。

③を知って、私は目が覚めました。①と②は何だったんだろう・・・と。

でも、③は劇物で、他のところに液が付いたら、他のとこも茶色くなっちゃいます。プラスチックとかについても変色するし、絶対にイボ以外に付けないように気を付けないといけません。
イボは茶色くガサガサになって、砕けて取れていくので、手とかだと取れるまで目立っちゃうかもです。

でも、③以外、もう考えられないです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧