注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

黒マスクって、どういうイメージですか?コロナになって柄マスクとかカラーマスクが増えてからイメージは変わりましたか?

No.4 20/11/29 19:56
匿名さん4
あ+あ-

黒マスクは、前はちょっと感じ悪い人みたいに見えましたが、今はもう普通です。

皆、様々なマスクをしているし、黒をしている人も以前よりも老若男女たくさん見かけますから。

ユニクロの黒してる(多分)人も多く見かけます。
なので、以前よりは違和感無いですね。

でも、マスク以前に、ガラの悪い人が黒マスクしてれば悪くしか見えない。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧