注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

結婚相手として、どうだと思いますか? 33歳の男性から、私は車などの1番前に乗るのが恐怖症気味で隣に乗れないと打ち明けたら「怖いなら無理しなくていいよ。で

No.12 20/12/02 11:39
匿名さん12
あ+あ-

今まで好きになって付き合った方は12人位ですが、皆付き合うまでにそんな気になる点は誰も無かったです。

じゃ、なんでそんなに別れてしまったんでしょうね。
気になる点が何もない。付き合てからも何もない。そういう人を探し続けていたら難しいでしょうね。
主さんだって、どんな時も常に100%相手のことを思いやって発言して行動できてると思いますか?
車の話やジェットコースターの話も、たしかに自分本位だとも思いますけど、そこまで深刻なものだと相手は受け取ってないんだと思います。ちょっとくらい大丈夫だろうって。そこをちゃんと理解してもらえるだけの関係に至ってなかっただけとも言えますね。

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧