注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

成人女です。女友達がガチなゲーマーばかりなんです 男友達もです 女も男もアニメやゲームの話題ばかり ついていけません 私も今からでもゲーマーとアニメの勉

No.10 20/12/03 19:40
匿名さん3
あ+あ-

ゲームやってたのはお兄さん達の影響なんかな

でも今のままでもゲーマー男子に十分モテてる様に思えるけど、一緒に楽しめないのが辛いのかな
それとも元カレに言われた言葉が心に残っているのかな

私から見たら、ゲームにしか興味を持てない男の方がつまらん男だと思う
ゲームって現実にはゲーム会社にいい様に貢がされてるだけだと思ってしまう、、、

ゲーム作ってるのならすごいと思うけど

主さん自身がオタクじゃないなら、わざわざゲーマーやオタクにモテようとするより、主さんの興味のある事が好きな男性にモテる方がいいんじゃないかなーと

ゲーム女子は魅力的ではあるけど、現実は男女共にノーマル女性な人の方が付き合いやすいと思うけどな
お互い話しが通じやすいし

無理に友達の趣味に合わせなくても友達付き合いは出来るし、付き合いきれないなと思ったら距離を置いて自分の好きな事極めた方が結局はモテに繋がると思うよ

余裕が出来たらまた繋がればいいのだし、ゲームもアニメも好きじゃなきゃハマれないと思う
まぁたまにどうしようもなくハマってしまうモノに出会う事はあるけども笑

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧