注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

保育園の掲示物のを写メすることについて。 息子の通う保育園で違うクラスの父親が、掲示板のものを全て写真に撮っていくんですが、人が見ているすぐ横でパシャパシ

No.7 20/12/09 09:51
お礼

書き込みありがとうございます

写メも別に見ている人やそれを見ようと待ってる人がいないところでやるなら全然構わないと思います。園でもとくに禁止はされてないです。
ただ、見ている横に近づいて撮ってきたり、見ようとしてるのに平気でそのまま何枚も撮って会釈や何もなくそのまま行くのが腹立つんです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧