注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

今好きな人がいます。彼女は既婚者です。夫に不倫され、子どものために離婚せずにいます。夫には了解を取り、彼女が交友関係を広げている最中に出会いました。 ちょ

No.45 20/12/12 00:11
匿名さん3
あ+あ-

だ、か、ら、

正論じゃなくて、それが結婚という紙切れに伴う責任なの。人間出来てるじゃなくて、みんな自分を律しながら家庭を守ったり再構築してるわけ。
やられたやった、そんな仕返しじみた事をするのは恋人だけ。
夫婦でそれやってどうすんのって。
主さんは本当に女を知らないし、友達の嫁とかの日常知らないの?
夜中に赤ちゃん抱いて座って寝ますよ、旦那を休ませる為に女は頑張りますよ、家族のために。
自分を慰めてる暇ないから。

だいたい不倫してバカになるのは女かと思ってたけど、男もたいがいなのね。
人の忠告も聞かないようなら、慰謝料がっぽり払って、旦那の側から離れない彼女に絶望して下さい。
きっとそうなるから、主さんが気の毒で現実を忠告してるだけ、みんな。それにも気付かず、曲がった見方?
視野が狭いにも程がありますよ。
そこまで響かないなら、慰謝料に惨めな失恋、腹を括りなさいよ。

余りに失礼かと思ったから言わなかったら誰か言ってたけど、女もやり捨てする生き物だから、一度抱かれて会わないように…なんて、やり捨てられてる事も気付きなさいよ。
女のしたたかさを余りに知らなすぎるので、主さんは頭を打つ事になると思います。
その日に、ここで忠告したスレ主に噛み付いた事を恥ずかしく思うと思うよ。

人生、全ては出会った順番です。そこで全てを諦める事もできない子供な暴走脳では、継父なんて死んでも務まらないからね。子供が不幸になるから、立ち入るなって本気で思います。
彼女のことばっかり…子供なんて見えてないじゃない。
久々に呆れ返ったスレでした。

45回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧