注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

そろそろブチギレそうだぜ! いつもいつも駐車場の入り口に止まってる車!  お前が無断駐車してるから俺の車が駐車場に入りにくいんだよ! 駐車場の入り口に

No.24 20/12/11 15:15
お礼

≫22

それがな?
何とな〜くだけど…目星は付いてんだよな〜

普通で大人しそうな住人ばかりの住まいで、明らか浮いてる格好してるチンピラ風な兄ちゃんがいるんだよ。

住んでるとは思えん。
たま〜に出没して女と一緒に付近を歩いてるんだ。
女の方はここの住人。
部屋番号は知らんけど。
(跡を付けて調べる様な趣味は無いしな…)

確証は無いけど…、多分それっぽい。

あんなチンピラみたいなヤツじゃないと、あんな下品なヤン車には乗らんだろう。

歩き方からしてバカ丸出し。
わざと肩をイカらせて「ボクチャン、チンピラですぅ〜♡」とアピールしまくりのアホだ。

ただ、実際にガチで揉めるのは勘弁。
喧嘩には関係ないけど俺、社会人で剣道やってるから警察沙汰になると破門されちまう…。
会社もクビになるかもしれんし。

直接対決になっても負ける気はせんけど(イヤ、マジでよw?)、チンピラ如きで生活潰すのはバカバカしい…。

24回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧