注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

そろそろブチギレそうだぜ! いつもいつも駐車場の入り口に止まってる車!  お前が無断駐車してるから俺の車が駐車場に入りにくいんだよ! 駐車場の入り口に

No.30 20/12/12 08:43
匿名さん30
あ+あ-

それは困るよね…
違う駐車場を借りるわけにはいかないんでしょうか?ないのかなぁ。あればやってるよね。
管理会社に、車の出し入れ大変すぎるから他のパーキングを紹介してくれ、と言ってみるとか。
不法駐車(私有地に無断駐車)なんですよね?違法駐車(公道上)ではなく。バカプリウスが停めているのは、駐車場内ではなく、駐車場外の私有地部分ということになるのかな??
駐車場内なら、管理会社が弁護士通して移動するよう、もう停めないよう請求する権利があるはずですが…やらないんだろうな。お金かかるし。結局仕事だから、管理会社も損害がないと動かない。例えばそのバカプリウスのせいで契約者が次々居なくなり、駐車場が空きだらけ、とか。

コーンを立てたりするのも、実はダメなんですよ、車に触らなければいい、というわけではないんです。穴掘るのもダメです。

私有地の地主が「管理会社に任せている」と言うなら、プリウスの駐車場所は駐車場内なのかなぁ、そこが分かりにくくてさっきから読んでるんですが…うーん。

警察には迷惑なんでしょうが、110番する、という手があります。110番は緊急通報なので、受理すると自動的に記録が残り、イタズラと判明しなければ必ず臨場して、こういう事例でした、と報告しなくてはいけないそうです。
なので、迷惑駐車している車両がある、と110番したら、切符とか切れなくてもお巡りさんが来ます。
もうそれが何十回目でも来ます。
そのうち、嫌気がさしたお巡りさんがバカプリウスの持ち主に注意してくれるかもしれないことを期待する。
あと、駐車場にしょっちゅうパトカーが来るようになれば、バカも停めづらくなるかも(パトカーを見かけたりすれば、ですが)
110番したらお巡りさんが一応バカプリウスの車番とかも控えるはずなので、例えば違法改造みたいなことしてれば、それで引っ張っていくかもしれないし…

めんどくさいから、もう違う駐車場を借りなおしたいですよね…
いっそ管理会社を、弁護士立てて訴えたいくらいですがお金も時間ももったいないし。
他人事ながら腹も立つし気になります。
主さん頑張って!

30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧