注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

おととい、妻にゴミ捨てをしてくれない、洗濯物が裏返っている、家事育児を手伝ってくれないなど些細なことで怒られました。 確かに自分は家事育児を仕事の日は妻に

No.15 20/12/16 16:16
お礼

≫4

仕事が忙しく、妻の寝かしつけも早いので20時頃に家についてももう子供を寝かしつけしています。
早く帰ったところでやれることがないと思ってしまいます。
ゴミは子供がいないときには前日に妻がゴミを集めて玄関に置いてくれていたのですが子供がいるといたずらするかも、と言って前日に用意せずです。自分は朝も早いので集めるのは難しいので。

自発的にしてほしいとも言われました。ご主人のような人を妻は求めているのでしょうね。

15回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧