注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

朝ごはんって何を食べていますか?(食べていない等の回答はご遠慮ください) 私は結婚前はきちんと作って食べていたのですが、 妊娠してから朝起きるのがつらく

No.18 20/12/17 21:14
匿名さん18
あ+あ-

私はパン派です。

食パンか、レーズンロールパンとか、ディニッシュパンとか。
パンがなければ、クラッカーにクリームチーズとバナナとかね。
で、必ずコーヒー。

ご飯は食べないですね。

旦那は、食べていくなら、お茶漬けやご飯とふりかけと味噌汁(ドライ味噌汁お湯入れるだけ)。
パンの時もたまにあり。

共働きで私は730には家を出るので、とにかく、まな板包丁ガスは使いたくないですね(笑)。

うちの旦那も車通勤なので、早く出る時(私が起きる時間くらいに)はパンを持っていきますよ。

いつも、ロールパンにハムとスライスチーズとレタスとマヨを挟んだのを2つ、いつもそれ。
拘りが強い人だから、自分の食べたい物しか食べないの。
前の晩にラップに包んで冷蔵庫に入れておきます、楽チンよ。
あとは、セブンでコーヒーを買うみたい。

でも、急におにぎりがいいって言い出すとずっとおにぎりばかり、マイブームがあるみたい。
それもラップに包んで冷蔵庫に入れておきます。
でも冬場はないかな、やっぱり冷た勝てくて嫌なんだだと思います。
うちもレンジでチンして持っていくとかしないから。

でも、毎朝サンドイッチって大変ですね。
何を挟んでいるのですか?

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧