注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

おかしな相談だと言うことは分かりますが、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。 27歳の女です。 一回り以上年上の男性と2年ほどお付き合いしており、同棲

No.13 20/12/19 08:27
匿名さん13
あ+あ-

私も似たような相手と付き合っていたことがあります。

年かさだし、容姿も夜も嫌い、定職にもつかない、離婚歴はありませんでしたが、借金があり、私以前は浮気癖もあったよう。

ただ、その人とのお付き合いは、私のメンタルにはすんごく良かったんです。
その人なりの人生哲学が面白く尊敬でき、自分の参考にもなり、私がつらい時も笑い飛ばしてくれて、すごくすごく助かった。

それだけの関係だったから、一時期、真剣に結婚を考えました。
(結局、借金増やしてたんで別れましたが。)

…相手はね、必死ですよ。
そういう男性にとって、一回り下の女性なんて、とても価値がありますから。
愛情深く扱ってくれて、同棲にも持ち込んで、どうにか主さんをゲットしようと必死です。
だから、居心地が良くて離れがたいのはあるでしょうね。
想像がつきます。

でもね、結婚したら豹変するタイプかもしれない。
豹変まではしなくても、いまのように尊重はしてくれなくなる可能性が高いです。

もし主さんが、彼との関係にそこまで大きなメリットを感じていないなら、縁を切ることをお勧めしますよ。
主さんには、もっといい人がいます。

13回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧