注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

コロナで、感染者増えているのに、特に関東の人は、平気でアニメのコラボカフェに行ったり、声優さんのイベント、コスプレイベントに行く人たちは、何も考えず平気なのかな

No.6 20/12/20 11:28
匿名さん6
あ+あ-

医療崩壊が起きて困るのは、ジジババだけではないですよ。
病気や事故は誰でもお世話になる可能性があります。
コロナで死ななくても、その影響は受けます。
手術予定だった人も病院のクラスターで、看護士が休むことになって、手術が出来なくなったとニュースにありました。
自衛隊も援助に駆り出され、人手不足解消とまでいかない、これ以上打つ手が無くなってきてます。

自分はかからないように、友人、親戚とも会わない、髪も自分で染めて切ってます。この前、指までハサミで切っちゃった。
髪はギザギザカット。
コロナの患者が減るまで仕方ない。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧