注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

性行為をしたあと、そのまま寝てしまい、私が拭いてあげて下着と服を着替えさせてあげています。 毎回です。 着替えさせたあと、ありがとうと言われる時もあるので意

No.13 20/12/20 17:15
通りすがりさん13 ( 29 ♀ )
あ+あ-

行為の後にシャワーしないで服着たくないかも。
そして私は2人で寝ます。
男も出せば眠くなると思うけど女も深くイケバ起きてられない位消耗します。主さんは口調から女性ですよね?
行為の後グッタリした事は無いんですか?ちゃんとイカセテ貰ってます?
一緒にダラダラするの気持ちいいのにって思っちゃいました。
何でそんなに拭いたり着せたりするのかも分からないし。
自分が逆に着せられる立場ならチョット迷惑かも。
行為の後にダラダラ寝て、起きて一緒にお風呂入ってってのが私と彼のパターンなので主さんの行動とか考えが理解出来ませんでした。
何で行為の後そんなにセカセカ動きたいんだろ?とか、何でソンナニ元気何だろ?満足させて貰って無いのかな?って印象しか無いです。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧