注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

どうしたらいいですか? 自分が空虚な人間?ではないかと気づき始めています。 過去、バイト先の先輩のお宅でタコパしに行った時にその母親から弱いねと言われた

No.6 20/12/25 07:23
お礼

≫3

コメントありがとうございます。過去に喋るの得意になろうと思い立って、読書メーターに載ってる上手い人の感想文チョイスして毎朝音読したり、Youtube、Podcastの話し方上手い人の数分のやり取りを書き起こしたり、エッセイ本で面白い子話は口に出して読んでみて、録音して聴いてを繰り返して上手い人の間やイントネーションを頭と体で覚えようとしたことを思い出しました。

一日2時間ぐらい時間割きましたが、かなり修行感とストレスが強くてそこから発展させることが出来ずに終わったんですよね。

得意を作ることにそれ以来絶望してたのですがもっと楽しく簡単に出来る得意を見つけるのも悪くないかなと今は思直し始めました。とりあえず取り掛かれそうなことを紙にすぐ書き出してみます!ありがとうございます

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧