注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

長文になりますがアドバイスいただると幸いです。 彼との関係で悩んでいます。 具体的な悩みは、①彼がデートプランを一切考えないことです。 現在付き合って

No.17 20/12/28 19:13
匿名さん17
あ+あ-

当方男です。
俺はあまりそうやって考えた事ないけど主さんの気持ちは分かるような気もします。でもそんなもんじゃないです?

俺が行く場所決めると彼女は普通に大人しい感じで彼女が決めた時ははしゃいでる事が多いですよ(笑)主さんのように考えると大人しい時はそんなに興味ない楽しくない。はしゃいでいる時は楽しいとなります(笑)まぁ思ったより楽しくなかったってのはあると思いますがつまらないって事はないと思います多分(笑)

彼の場合はおそらく自分で行きたいとこがないんですよ。だから主さんの行きたいとこが良いんです。でもそこに行って楽しいかは別問題なんですよ。一緒にいられれば良いんだと思います。

でもデートプランを考えない事が嫌でつまらないなら合わないのかもです。彼はそういうタイプじゃないからですね。つまらなそうに見える事に関しては気にしないで一人で楽しんで彼は付き添い人みたいに思うくらいで良いんじゃないですかね。彼を楽しませようではなく自分だけ楽しむくらいで良いかと。または割り切ってホントに行きたいとこは一緒に楽しめる友達と行くとかね。

俺の友達で主さんとは状況がちょっと違うけど彼氏が出不精で別れた子がいます。理由を聞いたら出かけるのが嫌いみたいで彼氏とは家デートばかり出かける時は友達ばかりになっちゃうからつまらなくて別れたと言ってました。

一緒に出かけてくれるんだからヨシとするか出かけるのが好きで一緒に楽しめるような別の人と付き合う方がいいのか考えてみるしかないかもですね。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧