注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

彼は同期に女性が多いです。 私と付き合う前は同期とご飯に行くことも多かったそうです。 最近彼の家によくいくのですが、彼が同期や辞めた女性からもらったハン

No.23 20/12/31 21:59
通りすがりさん23
あ+あ-

他の方も既に指摘していますが、同僚からもらった物で嫉妬、モヤモヤしてたら、彼氏が同性が少ない職場に転職しない限り将来ずーっと嫌な気分になりそうです。

別に同性が多い職場だからって浮気するわけでもないのだから、割り切りましょう!
彼も彼女のために、職場からもらったものを隠すなんていちいちするの面倒でしょうね。
それに逆に隠したら怪しいですよ。
特に自分で何も思ってないから放置してるのだと思います。
私は男性が多い職場で働いていて、異動の際にハンカチとお菓子あげましたが、餞別で定番だからあげたまでです。

あなたにできることは、彼に私と一緒が1番楽しい!と思わせるように楽しく過ごすことです。
そしたら嫉妬してる暇はないです。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧